仮想通貨の始め方 2021年5月スタート

仮想通貨初心者が勉強しながら、少しずつ投資していき、その結果を共有できればと思います。

仮想通貨で勝つ すごい指針 指針

仮想通貨で勝つ すごい指針 指針

KADOKAWA 2018.12.15 p215

 

仮想通貨の「どの銘柄が成長するか」「どのように投資するか」

について学べる本。

 

借金をして投資とかレバリッジ取引など、今の自分ではよく理解できていないので、

その段階まではいけないが、勉強として読んだ。引き込まれたので、気になったことを

まとめておこうと思う。

 

■自分の中のひっかかり

仮想通貨で資産を倍増させるための5つの指針

1.仮想通貨はファンダメンタルとテクニカルで稼げ

2.ファンダメンタル分析でブレない投資をする

3.テクニカル分析を制するものは仮想通貨を制する

4.指針オリジナル!仮想通貨「ロードマップ」

5.「億り人」の資産管理

 

・市場の拡大を察知し、素早く投資して資産を拡大する

 

・銘柄の本質の価値を見る「ファンダメンタル」と、価格の上下を見る

 「テクニカル」を使い分ける

 

レバレッジ取引でバランスシートを拡大し、爆益を目指せ